こんばんは
今日は、13時~⚽️日本代表の試合がありましたが、みなさんは見ましたか
わたしは、
たまたま観れたのでラッキーでした
日本の試合はしばらく無いですが、
強豪国は1日1試合くらいがしばらく続きますね
データフォルダ見たら
躍動感あふれる写真が!(笑)
記念に載っけてみます
予約はこちらから
こんにちは
実は、1番好きな色は水色です🩵
私服では、似合う自信ないので着ないのですが、制服はチェックも入ってて、可愛いです
コスプレも制服以外もあるのと、
無料オプションも沢山あるので
ヘブンの料金のところや、
遊び方のページも見てみてくださいね
予約はこちらから

