こんばんは 今日は、13時~⚽️日本代表の試合がありましたが、みなさんは見ましたか わたしは、 たまたま観れたのでラッキーでした 日本の試合はしばらく無いですが、 強豪国は1日1試合くらいがしばらく続きますね データフォルダ見たら 躍動感あふれる写真が!(笑) 記念に載っけてみます 予約はこちらから