こんにちは 実は、1番好きな色は水色です🩵 私服では、似合う自信ないので着ないのですが、制服はチェックも入ってて、可愛いです コスプレも制服以外もあるのと、 無料オプションも沢山あるので ヘブンの料金のところや、 遊び方のページも見てみてくださいね 予約はこちらから