こんにちは ついに、梅雨入りしましたね! 例年より1週間遅い梅雨入りみたいですが、 はやく明けてほしいです 昨日、雨の日はこうやって楽しむ‼️ ということをキャスターさんが言っていて、 まさかの雨が降り出したら、バケツなどの容器を外に出すとのこと。 意外と、溜まらないらしいです… 面白そうだなって素直に思っちゃいました 予約はこちらから