こんばんは にぎにぎ……なんのオノマトペでしょう 正解は『おにぎり』です🍙 今日は、何故かおにぎりの日らしいです…! 前に比べて、びっくりするくらい高くなった🍙ですがみなさんは何味が好きですか わたしはー、、、梅以外かなあ💭 お肉系にまだまだ惹かれるお年頃です 予約はこちらから 姫予約も募集中