こんばんは 気づいたら、普通に雨降ってる…!😭 普段、天気予報あんまり見ないのでびっくり (これからは見ます…朝、晴れてたら1日晴れって思わない…笑) お足元悪いのでとっても申し訳ないのですが、待ってますね 写真は午前中にGIGOで捕まえたシーサーです🌺 予約はこちらから 姫予約はオキニトークまで