こんにちは あやせです ずっとインドアでお出かけ、お散歩してなかったのですが今日はすっかり目が覚めたので…。 開店狙って、 ・どんぐり共和国 ・ディズニーストア 行ってきました 仙台のディズスト、二階建てで広くてだいすきなんですよッ!だから、行きたくて 景色もいいですね、緑いっぱい 今日も元気に待ってます 予約はこちらから 姫予約はあやせまで