こんばんは いきなりですが、みなさんイベント事好きですか…? わたしは、意外とだあい好きです… そして、季節に合わせて ネイル変えるのも好きです… 今は、W杯なので普段全然やらない派手ネイルですスペインカラーです…。 (……ネイルなんて自己満ですよね…) 今日の午前は、ずっと狙ってたマック、 ゲット出来ました👏 明日も🍔活がんばります(笑) みなさん、W杯観てますか?? 今日は朝からいいカードばかりでしたね🩵🩵🩵