ルシールのお兄さん
さっきはありがとうございました🥰
たくさんお話できて楽しかったですね✨
まさか動物の話であんなに盛り上がるとは思いませんでした🤣
「一番強い動物は何か問題」、結論は出なかった気がしますが面白かったです🦍笑
久しぶりとのことでしたが、とても敏感な反応を見せてくださって私まで楽しくなってしまいました🤭💕
そして帰り際、私がスマホを探していたのを覚えていてくださって忘れ物の確認までしてくれてありがとうございました🥹
そういう優しさって結構嬉しいんですよね✨
楽しいお時間をありがとうございました💌
またお会いできるのを楽しみにしています🥰