お兄様達おはようございます☀️♡
あまねです➿🎶
あまね夜型人間で昨日3時に寝たのになぜか早起きして
5時に起きてしまった…😭もうちょい寝たかったけど
眠くなくて起きちゃってます😭😭
時間があったのでハーフツインとお気に入りの下着💕で
撮ってみました😊♡可愛いって言ってくれると嬉しいなぁ➿🎶
ついにまた明日出勤します‼️楽しみすぎる🥰
結構な日数いるのでたくさんテクも磨いてお兄様たちのこと
もーっと気持ちよくできるよう頑張ります💪🔥
あとお知らせなのですが水曜と木曜家庭の事情で
お休み貰っちゃってました😭
その後は全部予定通り出勤なのでよろしくお願いします😊
今日も一日あまねと一緒に頑張りましょうね💕︎