昨日は初日ありがとうございました! 電話何回も鳴ったけど時間被っちゃって予約をたくさん断ったとスタッフさんから聞いたので、皆さんには事前予約をオススメします🌟 じゃないとせっかく電話しても予約が取れなかったりしてしまう可能性が高いと思う💭 なので皆さんできれば当日じゃなくて前の日から予約していただけると助かります! 明日も出勤するのでお早めのご予約お待ちしてます!!!ᴖ ̫ ᴖ💞 ⬇️ ♡予約はこちらから♡