この度姫マーケットで業界デビューいたしましたやよいです🌸
初日は事前ご予約完売ありがとうございました🥹
お誘いいただいたお兄様方にはたくさんの事を教えて頂き、お店のスタッフさん、ドライバーさんにもいろいろと助けてもらい無事に1日を終える事ができました🥲
本当に感謝しきれないくらいに感謝です😭
これからもお兄様との出会い1つ1つを大切にして、やよいを呼んで本当によかったって感じて頂けるよう日々精進して参りますので、これからもやよいをよろしくお願い致します🥰💕💕
次回は21日日曜日の出勤です🌸
事前にご予約頂きましたお兄様本当にありがとうございます❣️