皆さんおはようございます🥰
昨日はありがとうございましたぁ😊
楽しい、気持ちいいお時間を一緒に過ごすことが出来て嬉しかったです♥️
ありがとうございましたぁ😊
さてさて今日はお休みを頂き用事もあり、昼前からパタパタしてからゆっくりしてから夕方からの用事があるので頑張って乗り越えて行きたいと思います🥰
最近は雨☔️降りが続いているのでお仕事の際は風邪を引かないように気をつけてくださいね🥰
そして今週の出勤予定になります🩷
🌿 25日(木)休み
💠 26日(金) 9時30分〜21時
🔺 11時〜12時15分まで中抜け💡
🔺15時〜17時30分まで中抜け💡
🌿 27日(土) 9時30分〜21時
🔺 15時〜17時30分まで中抜け💡
💠 28日(日)休み
いつも通りの出勤にいたしましたぁ🩷
※事前ご予約、ご指名も可能となっております‼️
今からでもお出かけ前にちょっと…うふふ🤭💓お待ちしております🥰
お店に…お電話して…みみさんお願いいたします🤭💓って呼んでくださいね😊
❣️そしてお店電話番号が変わりましたぁ‼️
✨☟☟☟☟☟☟☟✨
☎️ 080-2489-6045
そして皆さんも忙しい時期ではありますが怪我、事故、体調崩ししまわないように気をつけてくださいね🩷
最近は気温も上がったりもしてますので水分補給をしっかりとりながら乗り越えましょうね💕︎
それでは皆さん明日からみみをよろしいくお願いいたします🥰