
皆さんおはようございます🥰
昨日はお休みをいただきゆっくりと充実した1日を過ごすことが出来ましたぁ☺️
皆さんは充実した1日を過ごすことは出来ましたかぁ👀❓
最近は☔️雨降りの日々が続いていますね😭
段々と梅雨が始まってくる時期になってきましたね😱
なのでお仕事、農作業をする際は風邪を引かないように気をつけながらお仕事頑張って乗り越えて行きましょうね😊
こまめな水分補給もキチンとしましょうね💕︎
そして今週の出勤は予定はぁ✨
💠 22日(月) 9時30分〜15時
🔺 11時〜12時15分まで中抜け💡
※15時受けの場合はインター方面でご指名だと助かります🙇♀️
🌿 23日(火) 休み
💠 24日(水) 9時30分〜15時
🔺 11時〜12時15分まで中抜け💡
※15時受けの場合はインター方面でご指名だと助かります🙇♀️
🌿 25日(木)休み
💠 26日(金) 9時30分〜21時
🔺 11時〜12時15分まで中抜け💡
🔺15時〜17時30分まで中抜け💡
🌿 27日(土) 9時30分〜21時
🔺 15時〜17時30分まで中抜け💡
💠 28日(日)休み
いつも通りの出勤にいたしましたぁ🩷
※事前ご予約、ご指名も可能となっております‼️
今からでもお出かけ前にちょっと…うふふ🤭💓お待ちしております🥰
お店に…お電話して…みみさんお願いいたします🤭💓って呼んでくださいね😊
❣️そしてお店電話番号が変わりましたぁ‼️
✨☟☟☟☟☟☟☟✨
☎️ 080-2489-6045
そして皆さんも忙しい時期ではありますが怪我、事故、体調崩ししまわないように気をつけてくださいね🩷
最近は気温も上がったりもしてますので水分補給をしっかりとりながら乗り越えましょうね💕︎
それでは皆さんまた今週もみみをよろしいくお願いいたします🥰