こんばんわ
りこです🎀
ただいま退勤しました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
遅い時間まで、お誘いいただいた
お兄さまがた…
ありがとうございました🫶🏻
たくさんの素敵な出会いに
とっても嬉しいです❕
明日は、14時から出勤します🙋🏻♀️
お時間違うのでご注意を⚠️
それでは、おやすみなさい💤
🎀 りこ 🍐