りこです🎀
少し前に 退勤いたしました
^_ ̫ _^っ🪄
初日、りこと遊んでくれた お兄さまがた
ありがとうございました🫶🏻
たくさんの素敵なお兄さまに
お会いすることができて
りこは光栄です🙏🏻
明日 お礼の日記
また書きますね📝
少々お待ちください🙇
明日も12時から出勤します☺️
ぜひお誘いお待ちしてます꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💖
それでは、りこは
お風呂に入ってこよ〜っと🛁
おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ
🎀 りこ 🍐