こんにちは♡もかです🐰🎀
本日13時から出勤予定だったのですが、
体調不良のためお休みをいただくことになりました😢
「今日会いに行こうかな♡」って
思ってくれていたお兄さまがいたら、
本当にごめんなさい🥲💦
今はしっかり休んで体調を整えて、
また元気いっぱいのもかで
お兄さまに会えるように頑張ります🌷✨
また笑顔で「おかえり〜♡」って
言ってもらえたら嬉しいな🥹💕
その時はいっぱい癒やしの時間を過ごそうね🫶🏻💗
また元気になったもかに、
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🐰🤍
もか🎀

