オキニトークくださったお兄様、 返信お待たせしてごめんなさい🙇♀️🙇♀️ 一通、一通、読ませてもらって お返事させていただきました♡ たくさんお褒めの言葉かけてもらったり すごーく嬉しいです🥰🥰 メッセージありがとうございます✨ あっという間に17時だけど、 ラスト枠のお誘いお待ちしておりますです♡ ☆さり☆