皆様、無事ですかーーーっ?!?! 最近地震強いし、多いしで嫌ですね😫😫 地震速報のあの音 びっくりするし、かなり焦るし すごく苦手💦 地震大国だとか、大地震くるとか 色々いわれてるけど くるなら5億年後とかに来て欲しいものです🙏🙏 ☆さり☆