今日も雨ですね😮💨 今年はしっかり梅雨だなぁ〜 いつのまにか写真が撮影したものに! 機嫌悪そうな顔してるけど 怒ってないよ🥹笑 福袋に入ってたけど初めて着たTシャツ🍻 部屋着軍入り( ̄▽ ̄) ☆さり☆