なんてこったい👺!!
遂に!有線から!聴く事となるとは!!
あ、大好きなHUNTER×HUNTERの
OP曲がですね…(以下省略)
実は、って程の話でも無いのですが
カリナはアニメ、漫画
ダイッッスキです(*´-`)💞
最新アニソン知ってるくせに
最新J-popは知らないので
最近やっとかわいいだけじゃ〜のやつ
うたってる子達知りました
AKBからの派生ですか🫣?
なにはともあれ、近々の
HUNTER×HUNTER再開楽しみ!!
ラスト枠空いてるので
試験管ごっこしましょ!!←
🐱