今更だけど、W杯すこいですね😳😳 リアルタイムではなかなか見れてないけど ニュース見てるとすごいー! サッカーは超絶にわかだけど スポーツバーとかでワイワイしながら 見るのは好き🤣笑 さてさて、本日もよろしくお願いします❤️ 🐱