お魚釣ってきました🐟 こんばんは、アクティブおばさんです カレイを上げたらにゃんこに拐われました🐈 しょうがないなぁ〜♡と、 ドラ猫キサマァァ!!!が脳内で 戦ってました( ̄^ ̄)笑 良型の方じゃなくてよかった🤣🤣 来週の出勤予定は ・火曜日 11:00〜18:30 ・木曜日 11:00〜18:30 ・金曜日 11:00〜18:30 です🙌💡 良かったらお誘いくださいませ 🐱