『一原翔子』の写メ日記☆
2026.07.25. Saturday
?お礼?
Eさま♡

本日は、雨にも関わらず会いにきて頂きありがとうございました(*'ω'*)

2回目なのに、、、初めてお会いした時より緊張してしまいました🤭E様の熱ーい眼差しに、穴が空いちゃいそうでしたよ🤭


沢山イチャイチャ出来ましたね🫣


デザートに飲み物とご馳走様でした😋
美味でした😍

身体も心もすっかり癒されてしまい帰りの車の中ではカクカクと居眠りでした🤭

是非またお会いしましょう♡
E様が無事にお家に着きますよーに♡
お気をつけて〜🤗


               一原 翔子


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

五十路マダム仙台店 (カサブランカグループ)

☆一緒に働いて頂ける女性大募集中☆

30代後半~60代の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎です!!
『女性の為のお店を作りたい』という強い思いで立ち上げた、女性のためのお店です♪

面接交通費、ご支給いたします。
当店からお断りすることは決してございません。


◆五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ)
求人担当 うちやま
07/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/07/25(土)17:22:17
名前:『一原翔子』
年齢: 40歳
身長: 158
B/W/H: 81/64/89(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:少し人見知りをするところが、また魅力的なところもあります。 初めは控えめで恥ずかしそうな表情を見せるかもしれませんが、ゆっくりお話をしていくうちに、ふと見せる笑顔や自然な仕草に、どんどん惹かれてしまう素敵なマダムさんです。 お名前は、一原翔子(いちはらしょうこ)さん。 最初の印象は大人しく落ち着いた雰囲気ですが、距離が近づくほど彼女の可愛らしさが溢れ出してきます。可憐な雰囲気と、上品で綺麗な大人の魅力。その両方を兼ね備えた絶妙なバランスが、翔子さんならではの魅力です。 細身でスタイルの良さも印象的。スッキリとした佇まいの中にも女性らしい柔らかさがあり、細身の女性がお好きな方には特におすすめしたい存在です。 人見知りだからこそ見せてくれる、少しずつ心を開いていく表情や距離感も魅力のひとつ。最初は緊張していても、会話を重ねることで自然な笑顔が増えていく、その変化を楽しめるのも翔子さんとの時間ならではです。 落ち着いた大人の雰囲気、可愛らしい一面、そして上品な美しさ。 一緒に過ごす時間が心地よく感じられる、癒し系のマダムさんです。 ぜひ一原翔子さんの持つ、可愛らしさと綺麗さが融合した魅力を実際に感じてみてください。きっと忘れられない特別なひとときを過ごせることでしょう。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
宮城県/デリヘル
『五十路マダム 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/11 up!
08/11 up!
08/08 up!
08/05 up!
08/01 up!
07/28 up!
07/28 up!
07/25 up!
07/24 up!
07/23 up!