🩶🩶🩶🩶🩶
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
丈夫ナカラダヲモチ
…
いや、負けるときは負けるよね。笑
みんな今日は雨だけど 偏頭痛とかは大丈夫ですか、?
どうしても 雨の日は気分が乗らないこともあるよね
なんだか 上手くいかなかったり 手こずったり…
時には 天候 雨に負けちゃうときもあります
そんなときは
『むしろ、利用してしまえ!!!!笑』
今日くらい 自分の心の中で
『これは雨のせい』『これは低気圧のせい』
天候を利用して 自分の心の逃げ場をつくってしまえば
きっと 雨も悪くないよ☔️✌️
ちなみに私は
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ 夏ノ暑サニモマケズ
強靭ナ 責メ欲ヲモチ
色ンナ方々ヲ 責メ楽シンデイクンダヨ
エロノタビビト
___
たくさんのご予約ありがとうございます!!
残りの🈳枠 明日の出勤も含め 本当にわずかです🙇🏻♀️
(🈳の時間帯はネット予約を確認してみてください)
本日もお気をつけてお越しくださいね🚗
今日も一日💪✨
@suki_kirai_mind

