こんばんは😊 こはくです🙇♀️ 今日はすっぽんぽんで写真を撮ってみました😆 仙台に居られる日も本当に残り少なくなりました🥲🥲 今日を合わせてあと3日です😢 仙台のお兄様方はみんな優しくて地元に帰るのが寂しいです🥺🥺 残りわずかですが私と遊んでもいいよーと言ってくださるお兄様是非お待ちしてます🌟