こんにちは😊 こはくです😆 最近梅雨らしくなってきましたね☔️ お兄様方はいかがお過ごしでしょう?🤔 意外に甘い物が大好きな私です🤤🤤 一緒に甘い物を食べれたら幸せですね☺️ 私が仙台店にいられる日も残り少なくなってきました🥲 仙台のお兄様方は優しい方ばかりで寂しい気持ちになる😢😢 今日も元気に出勤でーす🥰🥰🥰