おはようございます(՞ . .՞)੭" 朝からちょっぴり寂しんぼなゆずはです🥺 今日は誰が構ってくれるのかな〜?♡ 13:30くらいからいるよ(՞ . .՞)੭" お時間合う方お誘い待ってますね(⑉・ ・⑉) 今週はたくさんイベントあったみたいだね🤔 個人的には杜の都のワイン祭りってのは 気になるけどひとりで飲んでも寂しいからな...🥲 断念(T^T) 【ゆずは】