おはようございます(՞ . .՞)੭" 15:00から事前予約してくれてる お兄さんありがとう(⑉・ ・⑉)♡ それより前の時間はまだ🈳枠あるから 会いに来てくれたら飛んで喜びます(ง ˙^˙)ง たくさんお話したり、いっぱいイチャイチャしたり、色んな事したり…/// 楽しい時間を過ごせたら嬉しいな💕 お時間合う方はお誘い待ってますね✨ 【ゆずは】 予約はこちらから