おはようございます☀️ 最近、パン屋のパンにハマっている ゆずはです(՞ . .՞)੭" 個人的には塩パンが今1番好きです!! お兄さん方も好きなパンとかあれば ゆずはに教えてください(՞ . .՞)" 今日は12時頃から出勤しているので お時間合う方はぜひ会いに来てくださいね♡ 今日も素敵な1日になりますようにჱ̒ ( ᴗ ̫ ᴗ ) 【ゆずは】