無事に退勤しました♡ 初日だったのでずっとドキドキしていたけど、 たくさんのお誘いをいただけて幸せな気持ちです🥺💕 優しいお兄さんたちのおかげで緊張もほぐれて、すごく楽しい1日になりました☺️ これからもっと成長できるよう頑張るので、また会いに来てくれたら嬉しいな…♡ 次回の出勤日時はまだ未定だったので 決まり次第、お知らせしますね📢💭 【ゆずは】