おはようございます(*^ー^) 火曜日のお誘いもありがとうございました♡ とっても楽しかったです♡ 昨日は早めにおわったので 古川の町を散策 聞いてたより色んなお店があって 楽しかったな 今日も10時から出勤です ワクワク