『SUI-スイ-リアル人妻さん…』の写メ日記☆
2026.06.10. Wednesday
ブカブカです
 
ちょっと服のサイズ大きかったかも…♡
彼シャツとか萌えますよね🩷
 
当店、コスプレも豊富なんです。
すごーい🩷ってなりながら眺めてました。
色んな性癖に対応可能ですね😚💓
 
王道の制服?
ナース?
やっぱり可愛い下着?
 
何がお好みですか?🤗💕
06/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/10(水)12:28:19
名前:『SUI-スイ-リアル人妻さん入店』
年齢: 28歳
身長: 160
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:『守ってあげたい可愛さNo.1!』 笑顔と愛嬌で全てを包み込む、奇跡のスレンダー美少女「スイ」さんのご紹介です。 ​ お部屋に入った瞬間、パッと花が咲いたような極上の笑顔であなたを迎えてくれる「スイ」さん。 思わず胸がキュンとするような抜群の可愛らしさと、誰からも愛される陽だまりのような暖かな心と愛嬌を兼ね備えた、まさに理想のセラピストです。 ​ モデル顔負けのスレンダーな美スタイルを持ちながら、その雰囲気はとっても親しみやすく、優しいオーラで溢れています。 初対面とは思えないほど自然に距離を縮めてくれる彼女の圧倒的なホスピタリティに、緊張も一瞬でとろけてしまうはず。 ​ そして、可愛い見た目からは想像もつかないほどの「最高峰のテクニック」も彼女の大きな武器。 あなたの求めるツボを完璧に捉え、心地よい刺激と濃厚な密着感で、心も身体も芯から満たしていきます。 ​「とにかく癒やされたい」「最高に可愛い女の子に甘えられたい!」という方はぜひスイさんをご指名ください。
宮城県/アロマ・回春・エステ
『AROMA WOOPZ-アロマウープス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/10 up!
06/09 up!