𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
ポテトでお誘いのお兄様🫶🏻︎💕✨️
昨日は飲み終わりにお誘いありがとう
夕方から調べてくれてたのね🤲
お会いできて嬉しかった(*≧∀≦*)
最初びっくりしちゃったけど
撮影会楽しかったですねぇ︎︎👍
色んなポーズで(/// ^///)
満足いくのが撮れたみたいで良かった❣️
イチャイチャぺろぺろも沢山しちゃったね
お酒呑んでたけど大丈夫でしたね🤭
次はお話してた事したいですね(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
また見つけたらよろしくお願いします🙏
🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍
栗原さん限定イベント開催中❣️
詳細は固定日記📖☡✍に書いあります(*^^*)
見てください🫶🏻︎💕✨️