𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
ライオンキングでお誘いのお兄様🫶🏻︎💕✨️
昨日は楽しいお時間を
過ごさせてくれて楽しかったです❣️
私もお顔見る前から絶対優しいと思ったよね🤭
まだお顔見えてないのに
優しくお声かけてくれるんだもん
会ったらやっぱり甘々お兄様だったね(*´艸`)
沢山イチャイチャして
焦らしながらのお遊びだったね🤗
いっぱい喜んで貰えて良かった(*^_^*)
お茶ご馳走でした😋
また来月タイミング合ったらだね
会えるの楽しみにしてます
🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍
お知らせ📢
栗原さん限定イベント開催中❣️
詳細は固定日記📖☡✍に書いあります
見てください🫶🏻︎💕✨️