こんばんは(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
やっぱりお天気斜めだと
肌寒いよね〜
そんな日はいっぱいいちゃいちゃ
ぬくぬくしたいよね〜
今日も24:00まで受付中🫶🏻︎💕✨️
ギリギリでも大丈夫ですよ︎︎👍
優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます
🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍
イベント開催中❣️
詳細は固定日記📖☡✍に書いてあります
見てください🫶🏻︎💕✨️