今日は!!なんと!!5人のお兄様方に呼んで頂きました😳
その中にはなんとリピーター様も💖
わざわざ差し入れも買って来てくれて本当に嬉しかったです꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
コスプレもさせて頂きました~!
その写真は次回出勤の時にブログに載せようかなって考えてます| •,,)!
お兄様方皆さん優しくて一緒にいて、楽しくて逆にるるかがしてもらってる感です🥹💦
次回は21日の日曜日出勤しようかなって思ってますっ ̫ ‹ ෆ
時間は決まり次第ブログに載せます🫶
次回もたくさんのお兄様方に会えること楽しみにしてます🥰