ちょっと暗くなってくると やっぱりちょっと寒いですね🥲🥲 今日の夜は楽天vs巨人の試合があるみたいですよ⚾️ 私は地元贔屓かもですがやっぱり楽天を応援したいかなって思います🥰 ちょくちょく試合状況チェックしながら、 22:30までがんばります❤️❤️