昨日お休みだったので、色々用事を済ませたあとはひたすら惰眠を貪っていました🥹 おかげで体力全回復しました❤️ 寝るの大好きです❤️❤️🫠 今日は16:00〜22:30までなので 3回目の出勤もがんばります! まだまだ慣れなくて緊張しちゃうと思いますが、優しく教えてくれたらとっても嬉しいです❤️❤️ お誘いお待ちしてます😘