三井ガーデンホテルのお兄様 今日も楽しい時間をありがとうございます💕 いつも楽しすぎてすぐ時間が来ちゃうけど 今日はまた新しい挑戦ができたし、とっても気持ちよかったです☺️ 来週はお兄さんが東京っていうことで 会えないけどまた仙台来た時呼んでくれると嬉しいなぁ