こんにちは!ゆずです🍋 今日は、 21:00〜24:00 まで出勤します💕 今日は国際寿司の日らしいです🍣 ゆずはサーモンとエビが好きですが、 お兄さんたちは何のお寿司が好きですか? 会ったら教えてくださいね☺️ お暇ならゆずと遊びましょー!🫶