今日は出勤ではないですが 生理期間中で1週間は行けないので、 みなさんに心配かけないように投稿してます😊 ゴメンナサイ...( ´▽`) 今週会ってくれようとしてた方もし居たらすごく申し訳ないです( ;∀;) すぐ会えるように頑張るので待っててくれると嬉しいです💕 早くお兄さんたちと会いたいなぁ