雨の日のおはよう☔️🥹🤓 雨の日って気分は上がらないけど 寝る前の雨の音が特に大好き🩷🩷 そして、るるは新しい下着を買ったんだー🖤 めっちゃ可愛くてテンション上がる🎀🎀 下着って何色が定番なのかな〜
るるのお得な新人割です🎀🎀 まだまだ緊張しちゃうけど るるの選んで良かったなって思える時間にしたいなあ…💭🎀
みんなおはようございます☀️💗 今日はやっと週終わりの金曜日🥹💞 るるが1番だーいすきな曜日🖤🩷 1番気が抜けちゃうし、1番ドロドロな気がする🫠🩷 そんな金曜日はどんな出会いがあるか楽しみにしてます🎀🎀🩷🩷