おはよう☀️ 今日はやっと晴れてる🌞🌞 気分がいいなあ🥱🥱 今日も1日頑張っていきましょう✊🏻💞 そーいえば、昨日るるは自前のコスプレと デ〇ん買っちゃった🔞🔞💞💞 ピンクのデ〇ん可愛すぎる👶💕 コスプレメイド服も可愛すぎる💞💞🫣 たくさん使っていっちゃお🤤🤤