るあは今日はお休みを頂いてのんびり過ごしてました☺️
お兄様達はお仕事でしたかー?!
お疲れ様です☺️💞
今週の予定が直前にならないと分からなくて、急遽明日も出勤できることになったから出勤しまーす✨
「明日なら行けるかも!」ってお兄さんがいたら、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥺🤍
のんびりお話したり、癒しの時間を一緒に過ごせたらいいなって思ってます💭
明日もたくさん笑える1日になりますように☺️
お誘い待ってるね🦖⸒⸒
口コミありがとう💞
お礼日記遅くなっちゃってごめんね💦
可愛いって沢山言ってもらえて凄く嬉しかったし、服やネイルまで見てくれてたんだなぁって思って、ニヤけちゃった💅✨
まだ慣れないことも多くて緊張しちゃうこともあったと思うし、スムーズに行かないところもあったと思うけど沢山褒めてくれてありがとうございます😊
一緒にいる時のドキドキも伝わってたみたいで、ちょっと恥ずかしいけど、それも含めて楽しい時間だったなって思ったよ🤭💞
打ち解けるまで少し時間かかる、るあだけど優しく見守ってくれたら嬉しいです🍀
また会えるの楽しみに待ってます🥰

