お兄さん達はお休みの時何してる〜?!👀✨
るあはお休みの時にしてる事はスピ活✨
るあ、意外とこういうスピ活っぽいこと好きなんだよね🤭
普段はお仕事だったで中々行けることが無いんだけど、たまには自然の中を歩いたり、ゆっくり景色を見たりして自分の時間を過ごすのも大事だな〜って思った😸
お願い事もしっかりしてきたよ🥺💕
何をお願いしたかは秘密だけどね🤫笑
正直、運気がどうとか詳しいことは分からないけど、こういう場所に行くと気持ちがスッキリするし前向きになれる気がする✨
沢山歩いて、美味しいもの食べて、心もお腹も満たされたぁ〜💞
しっかりパワーチャージできたので、また元気いっぱいのるあで頑張ります🥰
みんなは最近リフレッシュできてるー?
おすすめのパワースポットとか神社とかあったらるあにも教えて欲しいなぁ〜
るあ🦖⋆͛
お得に会える【新人割】をご利用頂けます🫶🏻︎✨️
「どんな子なんだろう」、「相性会うかな」
そんなお兄さま達も新人割が使える期間に
るあと会ってみませんか?!💓
「るあちゃん呼んでよかった〜♡」って思ってもらえるように、るあなりにたくさん頑張ります🥺💞
昨日遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございました☺️💚
楽しい時間を一緒に過ごせて、とっても嬉しかったです✨
今日も朝から日記を書いてるけど、やっぱり何を書こうか悩んじゃう🥲
お話するのも写メ日記を書くのも得意じゃないから、いつもこれでいいのかな〜って考えちゃう💭
でも見てくれてるお兄さんがいると思うと嬉しいです☺️
会った時は緊張しちゃうこともあるけど、仲良くなるといっぱい笑うタイプです🤍
今日もマイペースなるあですが、よろしくお願いします🦖
タイミングが合ったら会いに来てくれたら嬉しいです💞
るあ🦖

