こんにちは
るあの個人オプションにコスプレがあると思うんだけど、どんな衣装が好きですかー?!
制服?メイドさん?!
やっぱり王道?!みんなの好み知りたいです🔥
「るあにはこれが似合う!」ってのが合ったら教えて欲しいです🥲
参考にしたいから沢山コメント待ってます☺️💞
るあ🦖⸒⸒
みんなおはよう☺️
最近雨の日が続いてて、なんだか気分もどんよりしちゃうね☔️💭
るあもお家でゴロゴロしながら、
早く晴れないかな〜って思ってます🥺
こんな天気だとお仕事に行くだけでも大変だし、
なんとなく疲れも溜まっちゃうよね💦
そんな時は無理しすぎないでね🤍
疲れた時や癒しが欲しい時は、
るあに会いに来て!!!
いっぱいお話したり、まったり過ごしたりして、
少しでも元気になってもらえたら嬉しいな🥰
今日もみんなが無理せず過ごせますように🍀
お礼日記遅くなっちゃってごめんね🥺💦
先日はるるちゃんとるあを選んでくれて本当にありがとうございました💕
初めての3Pで最初は少しドキドキしてたんだけど、お兄さんが優しく接してくれたおかげで、すぐに緊張もなくなって楽しい時間になりました🥰
るるちゃんと一緒だったから安心感もあったし、お兄さんもいっぱいお話してくれて、ずっと笑ってた気がするね☺️✨
楽しい時間って本当にあっという間で、帰る頃には「もう終わりなんだ〜🥺」って寂しくなっちゃいました💭
るるちゃんとるあのことをいっぱい可愛がってくれてありがとう♡
初めてのるるるあコンビ、楽しんでもらえてたら嬉しいです🫶
また会える機会があったら、今回よりもっと「来てよかった」って思ってもらえる時間にできるように頑張るね💗
素敵な思い出をありがとうございました🥰
るあ🦖⸒⸒

