るあは今日はお休みを頂いてのんびり過ごしてました☺️ お兄様達はお仕事でしたかー?! お疲れ様です☺️💞 今週の予定が直前にならないと分からなくて、急遽明日も出勤できることになったから出勤しまーす✨ 「明日なら行けるかも!」ってお兄さんがいたら、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥺🤍 のんびりお話したり、癒しの時間を一緒に過ごせたらいいなって思ってます💭 明日もたくさん笑える1日になりますように☺️ お誘い待ってるね🦖⸒⸒