口コミありがとう💞
お礼日記遅くなっちゃってごめんね💦
可愛いって沢山言ってもらえて凄く嬉しかったし、服やネイルまで見てくれてたんだなぁって思って、ニヤけちゃった💅✨
まだ慣れないことも多くて緊張しちゃうこともあったと思うし、スムーズに行かないところもあったと思うけど沢山褒めてくれてありがとうございます😊
一緒にいる時のドキドキも伝わってたみたいで、ちょっと恥ずかしいけど、それも含めて楽しい時間だったなって思ったよ🤭💞
打ち解けるまで少し時間かかる、るあだけど優しく見守ってくれたら嬉しいです🍀
また会えるの楽しみに待ってます🥰

