口コミありがとうございます💕
お礼遅くなっちゃってごめんね🥺
読ませてもらったよ✨
まず、顔出ししてないのに可愛いって言ってもらえたの嬉しかったし、スタイルもプロフィール通りって書いてもらえてテンション上がっちゃいました🤭
人見知りなところまで見てくれてたんだなぁって思ったし、優しく見守っていきたいって言葉がすごく嬉しかったです🍀
最初はちょっと緊張してたけど、お話してるうちにるあも楽しくなってたよ😊
まだまだ慣れないこともあるけど、これからもっと成長していけるように頑張るね✨
「今後に期待です」って言葉も励みになりました🥹
またお会いできるの楽しみにしてるね🥰
るあ🦖⸒⸒

